『男子高校生を養いたいお姉さん』イベントで使ったサイン入り立て看板プレゼント!

f:id:shonenmagazine:20190729160037j:plain

 

『男子高校生を養いたいお姉さんの話』リアルイベントで英貴先生がサインした立て看板をプレゼントします!

このページをTwitterでシェアした人の中から抽選で1名さまに、英貴先生のサイン入り立て看板をプレゼント! 店頭に置いていただくもよし、額に入れて飾るもよし! 書店さま、個人さま、どなたでも参加できます。


秋葉原にリアルお姉さんと男子高校生が出現!

先生がこんな感じでサインしてくださいました!

(イベントは終了しています)



当日のレポートはこちら↓

https://pocket.shonenmagazine.com/article/entry/danyashi_20190731

このページをシェアして英貴先生サイン入り立て看板を当てよう!

STEP1 「週刊少年マガジン」公式をフォロー

当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたします。

週刊少年マガジン公式 (@shonenmagazine1) | Twitter

  

STEP2 このページをTwitterでシェア!

今見ているこのページの、記事最下部にある「Tweet」ボタンを押して、自動挿入されるタイトルは変更せずにシェアして下さい。なお、当キャンペーンはTwitterのみでの応募となります。ご了承下さい。

 

詳細 & 応募規約期間 : 2019年8月19日(23:59)まで

当選者: サイン入り立て看板1名さま

 

Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。
Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
●複数のTwitterアカウントを使用して重複当選したことが判明した場合には、ご応募を無効とさせていただきます。
●当選した賞品の転売・権利の譲渡はできません。
●当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
●抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●賞品は、当選通知をTwitterのDMでお送りした後、2019年12月末日までに発送予定です。なお、賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
Twitterを利用した応募では、当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたしますが、小社はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただき、DMなどで個人情報を聞き出すようなことはいたしません。
●第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。

 

 

『男子高校生を養いたいお姉さんの話』コミックス第1〜4巻発売中!