『えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~』好きなキャラのイラスト入り色紙が当たる!
『えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~』第2巻発売を記念して、好きなキャラをリクエストした人の中から抽選で各週1名さまに、直筆スズモトコウ先生直筆サイン・イラスト入り色紙が当たるキャンペーンを5週連続で実施します!
*SAMPLE画像です。
STEP1 『えるのわ!』Twitterをフォロー
『えるのわ!』公式アカウント @erunowa_wmをフォローしてください。当選者にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたします。
STEP2 期間内にリツイート!
『えるのわ!』公式アカウント @erunowa_wmに出ている「 #えるのわ #2巻発売CP 」のついたキャンペーンツイートを引用リツイート! 必ず「好きなキャラ」を書いてください。
目印はこの画像!
画像は1週目のものです。2週目以降は色味が変わります。
詳細 & 応募規約
期間 :
1週目 2022年3月16日(水)〜 3月22日(火)23:59まで
2週目 2022年3月23日(水)〜 3月29日(火)23:59まで
3週目 2022年3月30日(水)〜 4月5日(火)23:59まで
4週目 2022年4月6日(水)〜 4月12日(火)23:59まで
5週目 2022年4月13日(水)〜 4月19日(火)23:59まで
当選者:各週1名(合計5名)
応募資格:利用規約に同意していただいた方
※日本国内にお住まいで、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
本キャンペーンにおいて、「@erunowa_wm」のアカウントフォローおよび諸条件を満たしたツイートをされた方を応募者とみなし、本規約に同意を頂いたものと致します。万が一、ご同意いただけない場合には応募を中止してください。賞品の発送は、同一住所につき1点までとさせていただきます。アカウント削除やフォロー解除等事務局からのDM送信ができない場合や、DMでの当選連絡後、期日までにご返信いただけない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。本キャンペーンの賞品は、予告なく変更となる場合があります。当選者の方から頂いた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。お客さまの個人情報について、協力会社に業務を委託する場合があります。(法令等により開示を求められた場合を除き、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提示はいたしません。)
●Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。
●Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
●当選した賞品の転売・権利の譲渡はできません。
●当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
●抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●賞品は、当選通知をTwitterのDMでお送りした後、2022年8月末日までに発送予定です。なお、賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
●Twitterを利用した応募では、当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたしますが、小社はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただき、DMなどで個人情報を聞き出すようなことはいたしません。
●第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
第1話無料公開中!