京都を舞台にした週マガ2作品(『青のミブロ』『甘神さんちの縁結び』)が、「京都国際漫画・アニメフェア2022」とのコラボ決定!
限定オリジナルグッズ販売を実施いたします!
詳細は公式サイトをチェック!
〈あらすじ〉
青のミブロ / 著:安田剛士
1863年、京都。素直で優しく家族思い、けれど、その心奥で正義を燃やす少年「にお」。嫌われ者の浪士集団・壬生浪(ミブロ)の土方歳三、沖田総司と出会ったことをきっかけに、少年の激動の青い春が幕を開ける。「にお」と、強く勇ましく命を燃やす男たちは、青き志を胸に〝誠の道〟を行く!『DAYS』の安田剛士が描く最も青く最も熱い「新選組」!現代を本気で生きる〝キミ〟に贈る青春活劇ッ!!
甘神さんちの縁結び / 著:内藤マーシー
京大医学部を目指す高校生の上終瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!!一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!
『青のミブロ』最新4巻発売中!
『甘神さんちの縁結び』最新6巻発売中!